Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

3月スタート (⌒▽⌒)

イメージ 1 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標のたつでございます^^。 久々のジャグラーです(⌒▽⌒)   21時前に終業~ ( ̄- ̄)ンーちとまだ時間あるなぁー で、MHへε=ε=ε=(o ̄ー ̄)oブーン  おおぉ日曜のこの時間で ジャグラー埋まってるゾォ 良く見ると明日は新台入替・・・ あかん><MHは入替前日ほとんど締めてるし ((φ( ̄Д ̄)ホォホォ、慶次~斬入りますか 仕事休めないし、終わって打っても時間ないし 良い台なんか空いてないだろうな~ 全ツって~のやってみたいなぁ~ なんて無理な事考えつつも せっかく来たしちょっとだけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ジャンキー3361ゲーム、B9、R4、199ゲームやめ台へ  2Kにて 235B 057R 051B 121B  明日は入替・・・きっちり200回してヤメ! イメージ 2 446枚流し、総投資2K、回収8.5Kの+6.5K (⌒▽⌒) まっ、こんなもんでしょう 明日、慶次打てる人、ガンバってね~^^ とゆーことで今月収支、+6.5Kスタートォー( ̄0 ̄)/オォー!!   (壁紙あると見難いか・・・><) 


Start Me Up - The Rolling Stones (HQ Audio)